ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    おはよう

    2

    GIVE ME OW Official Site

    フォロー

     

     

    些細なことでも載せればいいんだ

    そうだそうだ

     

    さっきお仕事の提出が終わり実は今から寝るところです😴

    こんな昼夜逆転を繰り返してます

     

    起きたらホットケーキ作るんだ〜

    一昨日くらいからずっと食べたいと思ってた

     

    今年に入ってほんっとーーーにたくさんの出会いがあって、人生で一番人に出会ってる時期かもってくらい笑笑

    人間関係の悩みとか、結局は自分自身の悩みとかそういうのが大人になると

    ま、いっか

    で済むことがあるんだなぁと思う

     

    わたしには絶対的な存在がいるからそう思えるんだと思う

    孤独だったら無理だしずっと1人はいやだなって思うけどどんなことがあっても信頼してる人がいるから毅然といられるし、自然体になれてきてる気がしてる

     

    最近は"鎧を脱ぐ"

    がテーマになってますわたしの

    強く育ちすぎました

     

    瞼が閉じそうなのでここら辺で

    スヤァ

    おやすみ

     

     

     

     

     

    ページを報告する

    コピーしました

    GIVE ME OW Official Site

    会員登録

    コピーしました